ずっと行きたかったけど行けてなかった「シェイクシャック」。たまたま恵比寿で仕事で、時間があったので開店待ちをしてみました。

開店30分前にはもう人が並び始めていて、10時の開店直前には30人くらい並んでいたでしょうか。早く行って正解でした。

開店と同時に招き入れられてから知ったのですが、今日はたまたま「シェイクシャック恵比寿店」の1周年だったそうで。

「シェイクラップ」という歌と踊りのプチセレモニーみたいのがあり、みんなで祝いました。初めての来店でドキドキしてるのに急にイレギュラーなことせんといて!と思いつつ。

でも、これはレアや!と思いスマホを取り出し撮影。…が、失敗。「撮影終了!」と思ってボタンを押したタイミングから撮影されていて、僕が注文してる音声しか録れてませんでした(誰が聞きたいねん)。

そんなことはどうでもよくて、1番人気のシェイクバーガーとレモネード、それからポテトを注文。しかし、

「フライヤーの調子がわるくポテトのご提供ができません」

ま、そんなこともあるやんな。メインのハンバーガーが食べられへんわけちゃうから全然ええよ、と心の中で思って注文終了。

へぇーテーブルにまでハンバーガー描いてあるんやーと思っていたら、呼び出し音が。

念願の!

今さら何いうてんねん!って思われるかもですが、おいしいですね笑   ハンバーグの肉感がすごい。絶対また来たいです。

あぁーうまかったーと余韻に浸りながらインスタにでも投稿しようかと思ってると、店長さんが話しかけてきました。

「すみません、ご迷惑おかけしましたので、これよかったらどうぞ」


ほんまですか!?お金払いますよ!と言いましたが、店長は笑顔で去って行きました。

シェイクシャック人気は、味だけじゃないんですね。

ほんなら、また。

松田広宣
コピーライター
OKa-Bizビジネスコーディネーター

■ARAWAS website
http://arawas.jimdo.com/     
   
■twitter 
松田広宣  →  https://twitter.com/hirocopy
ARAWAS → https://twitter.com/ARAWAS_official

■facebook
https://www.facebook.com/hironobu.matsuda.10