2017年に突入してはや2週間。
もうまったく新年感がなく、ド通常営業まっただなかですね。

なので、2016年によく読まれた記事トップ5を振り返ることで
心だけでも年末に戻りたいと思います。

いや、もう今を生きたいんだよ私は、僕はという方を置き去りにして、いきます。


■第5位

top
 
小説とか漫画って、読む年齢によって感動する場所が変わりますよね。大人になってからドラゴンボールを読んで、「めちゃすごいやん、占いババ」と思ったことを書きました。

■第4位

IMG_1417
あれ、そういえばポールスミスってウサギのアイテム多いよな?と思って調べたら「へぇーーー!」ってなりました。きっと、ポールスミスをもっと好きになるはずです。

■第3位

27663654_44833

TOP5にドラゴンボールネタが、2つもランクイン!占いババの記事と同じで、「深いやんドラゴンボール・・・」と思ったことをまとめました。けっこうちゃんと書いてますw

■第2位


image

タイトルだけ見ると「んなあほなw」ってなるかもしれないですけど、これ、ほんまですから。いっぺん食べてみてほしいです。







そして・・・








いよいよ・・・








堂々の・・・









第1位は・・・









次回!!!!










(ウソです)










それで思い出しましたが、










チャップリンは晩年までずっと











「あなたの最高傑作は?」









と聞かれると













こう答えたそうですね。













「次の作品だ」









と。















だから僕も第1位は
















「次の作品だ」















と言って締めようかと思いましたが


















しょーもないのでやめます。














はい、さっさと第1位です。

■第1位

mosaic

でした!でも、これは見なくていいやつですw おっさんが鼻毛抜くのを見せられるだけの記事なので、読後感もくそもあったもんじゃありません。モザイクなしの写真が登場しますので、本当に閲覧注意です。

この1位の記事を書いたのが2016年の1月なので、鼻毛に始まり、鼻毛に終わった年でした。

2017年はもっといい年にしたいです。


最後の記事を読んでくださった方のために、目にやさしい画像貼っておきますね。

20140102_14839
出典:http://kokoroyure.jugem.jp/?eid=12

350x530x-e1458545594897_jpg_pagespeed_ic_6QJENDEjTW

出典: http://doubleasa.com/%E9%9B%91%E5%AD%A6/1697/

ほんなら、また。

松田広宣

ARAWASコピーライター
OKa-Bizビジネスコーディネーター
   
■twitter 
松田広宣  →  https://twitter.com/hirocopy
ARAWAS → https://twitter.com/ARAWAS_official